忍者ブログ

心理カウンセラーになれるのか

心理カウンセラーを知ろうと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

心理カウンセラーを知ろうと

私にも、もしかしたらこれからできる事があるかもしれません。
心理カウンセラーを目指していこうと思うのですが、やはりしっかりと力をつけれるようになりたいのです。
心理カウンセラーとして、仕事ができるように力をつけたいのです。



そのためには、これから勉強をちゃんと進めていかなくてはいけません。
どのぐらいで、仕事ができるようになるのかもわかりません。
それは、自分の努力次第だと思うので、しっかりと仕事ができるように頑張っていければいいのかなと感じているのです。
なかなかできる事も増やすのは難しいものだなと思ったりしているのです。


でも、頑張ってこれから力をつけて、困っている人を助けたいです。
今は、ストレス社会とも言われていて、そしてストレスで精神的にまいっているような人もたくさんいます。
なので、そんな人のためになれればいいなと感じています。
私も、力になれるような努力がこれから必要なのです。
私自信もできる事が増えるようになれれば、うれしいものだなと思います。


カウンセラーを受ける事で、やはり抱えている問題が少しでも楽になる可能性もあります。
人に話を聞いてもらって、そして理解をしてもらえるのはうれしい事だと思うのです。
きちんとそうなれるような、カウンセラーを目指せるようになっていければいいです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

  • Home

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R